今日も、雨が降る前の

今日の体重は28.2㎏でした。

合間をくくり抜けて、いつもの様に幕が開き?あ、間違えちゃったけど、

それって♪ちあきなおみ喝采ヨネスケ

まあ〜、それはそれで、ジェイクといつもの様に生き生きと張り切って

楽しく散歩をしてたのに2回もさあ♪歩道に駐輪してた(怒)

自転車とバイクに2回もぶつかるって(激怒)

歩道は駐輪場じゃねえ〜って、大声で叫びたかったけど、

どうも?周りに人の気配を感じられなかったので(涙)

心の中で一人叫んでました。

あ、ぶつかったのは?決して自分達の歩き方が悪かった訳じゃなくて

ごくごく普通にいつも通りの歩きをしてただけなのにさぁ!!!