あ、後ね

さっきの話の続きだけど、自分達が横断歩道を

渡ろうと思って横断歩道の際で周りの様子を伺ってる時に

多分ですが、宅配便のトラックが来たと思うんですが

なにを?考えてるのか(怒)歩行者優先で自分達を渡らせてもくれずに

どうするのかと思ってたら、横断歩道上に堂々とそのまま停車したので

降りてきた運転手に横断歩道を渡ろうとしてた自分達の事が

見えなかった訳じゃないよねって?聞いたら、一応は謝ってはいましたが

車を動かそうともしないので、思わず、歩道の件で頭に来てたので

おたく?それでも宅配便のプロの運転手かよって

怒鳴っちゃいました。あ〜あ、午前中の散歩は途中まではルンルン気分で

楽しかったのに、一挙に天国から地獄に突き落とされたって所ですかね。