このまま、午後も雨が

止んでる時間があればいいなってかきましたけど、

午前中の事を更新してた時に(笑)補助犬関係者の人から

電話があって♪今月の補助犬に関しての普及啓発の

依頼で話をしてる時に!すでに雨音がかすかに聞こえてて

午後の排泄をして貰おうと外に出たら、案の定小雨程度に

ちらほらと降ってましたね(泣)あ〜あ、午後の散歩に出掛けるのを

やめて渡り廊下でちょっとだけ、散歩のかわりと思って

ボール遊びを…(#^.^#)ちょっとは♪運動不足を解消してくれたカナッペ!!!

後ね、10、10、あ、とうとう鼻声になっちゃいましたが、

市販の風邪薬を飲んではいるんですが、

ちぇん、ちぇん、ぜんぜん良くも悪くもならないんですが、

一日も早く良くなるように、栄養がある物を食べるように

気を使ってはいてるんですがね(泣)