今日も

今日の体重は28.8㎏でした。

早々とジェイクの歯磨きと目やにの処理をした後に

綺麗綺麗も終わらせて(#^.^#)ちょっと、早めに散歩と

ボール遊びに出掛けてきてから、一旦帰って一休みしてから

頼んでたジェイク用の柔らかい歯ブラシを取りに

行ってこようと思ってます(微笑)夕方からジェイクを病院に

連れてっていつもの健康診断をしてもらいながら♪

薬も貰って来なくちゃ☆おいらを痩せさせる為に必死で

歩かせてる父ちゃんもきっと疲れてるんだろうなって思うんだけど、

思うだけで♪おいらをいっぱい歩かせてくれるのも

父ちゃんの仕事でもあるんだって分かってる?父ちゃん。

新年まで51日