早朝、5時頃に比べて

今日の体重は28.9㎏でした。

風が気持ち収まってきたのかなって思ってたら、

土曜日のプラごみを出しに行ったら(泣)

まあ〜、雨が降ってるじゃありませんか〜。

でも、今のこの時間は雨も止んで散歩に出掛けられるか?

様子見です。って、言うのも天気予報じゃ9時過ぎまでは

雨降りのしるしが出てるので暫く様子伺いにします。

でも、出掛けても、今日はグランドでのボール遊びは中止に

しとくのも、駆け回ってびしょびしょで泥まみれになりそうなのでね。

11月11日って父ちゃんの小学生と中学生の頃の通信簿に似てて

1ばっかりでも(爆笑)自分でも言うのもおこがましいけどって

前ふりをためてて、何を言うかと思ってると、クラスの人気者で運動神経は

良かったんだよって♪自慢してるけど、昔の父ちゃんの事を知らないので

ほんとだか嘘だかわかりゃしないから、好き勝手な事ばかり言ってるよって

あきれるてるおいらです。ちょっと微妙な気持ちなんだけど(#^.^#)

通信簿で一並びって事だけは納得できるけどね(爆笑)

新年まで50日