8時30分頃から

今日の体重は28.8㎏でした。

散歩に出掛けたんですが、風が強くて風に向かって歩くのが

結構大変でさ♪それでも、ジェイクとボール遊びをしたいが為に

一生懸命グランドまで頑張っちゃったけど、

午前中から頑張っちゃってさ(泣)疲れなきゃ良いんだけど

これからスーパーに買い物もあるのにさ、午後の散歩に

出掛けるのに響かなきゃ良いんだけどね(#^.^#)

なんたってさ♪虚弱体質なもんでねって!

父ちゃん、こらこら嘘を言ったらあかんでよ(笑)

セーラームーンにお月様に変わってお仕置きされちゃうヨット。

父ちゃんの冗談は全然つまらないから♪いい加減にしろって(怒)

世間の皆さんから顰蹙をかってると思うよ。

新年まで52日