聞いてないよ〜

今日の体重は29.1㎏でした。

早朝の時点では、雨が降ってるか降ってないのかって

微妙な降り方をしてたので、散歩に出掛けてもボール遊びは

しなくてかえってこようと思ってたのに、今は風まで出てきっちゃって

雨粒も結構な雨粒になってきちゃいました(泣)

暫く様子を伺って雨が止んでくれたら買い物に行けるかな?

ガス代と流し周りを掃除してたら、台所洗剤が乏しくなったので

買って来なくちゃなって思ってるのに〜。後、そんなに雨が降ってくるとは

思ってなかったので洗濯物をベランダに干してるのも雨粒がベランダに

ふきこんできてるし(涙)まあ〜、兎に角暫く様子を伺うしかないね。

新年まで53日