午前中のブログで

ちょこちょこっとした物を買い物を兼ねた散歩に

出掛けてくるって書きましたが、相鉄線の最寄驛までは

るんるん気分で歩いてて♪驛の反対側にあるホームセンター内の

ケーズデンキに電池を買いに行くのに(笑)反対側に行ける

連絡通路って言うのカナッペ!!元気よく歩いてたら、

前に歩いてるのか?急にジェイクの歩きが変わったんですが、

そんなの気にもせずにジェイクにいつも通りに掛け声をかけながら

歩いてたら、急にジェイクの歩く速さが変わったと思った途端に

爺さんの声でうるせいんだよって怒鳴ってきたから、前の父ちゃんだったら

有無も言わずにぶっ飛ばしてたけど(爆笑)今回はちょっとは大人になったのか?

それでも、謝り方がうるさくて悪かったなじじいって捨て台詞を言って

とっととホームセンターに向かったよ(笑)こう言っちゃなんだけど、

すべての年寄とは言わないけど、結構自分勝手で他人の事など

気にしない人がいるし(泣)その割には、年寄りは大事にしろって言いやがるし

ほんとふざけんなって(激怒)大変な思いをしてるのは自分だけじゃねえ〜てんだヨット。

あら、下品な言葉使いでどう〜〜もすいまそん<(_ _)>