まず、起きてから

今日の体重は27.4㎏でした。

その日一日の天気と気温を確かめるのと♪週間予報も気にしてて、

散歩に出掛ける時の目安にしてるんですけど、

先週までの週間予報だと明日の水曜日の天気は午後からの雨だと

勝手に思ってたら(泣)朝から雨でしかも一日中雨降りらしいので(>_<)

ちょこちょこと必要なものだけでもと思って買い物を

済ませてこうと思って(笑)買い物を兼ねた散歩に出掛けてきマッシュ。

手などを洗う固形石鹸や食器洗浄の洗剤など諸々の物などや

後は、首輪のように巻く夜間歩行用の他の人や車に気付いて貰う

ライトの電池が、自分の予想だとそろそろ切れそうなので

その電池を買ってこないと、ただでさえ盲導犬歩行だと

思われない自分達だからね(泣)