どうも、父ちゃんにとっては

今日の体重は28㎏でした。

夕餉を食べた後の9時頃が奇問らしくて(笑)

その時間帯頃になると一気に睡魔が来るらしくて(睡)

食卓の椅子に座りながら、気が付くと居眠りしてたりしてさ、

夜の排泄も忘れそうになる事もしばしばでね(苦)

今度から、排泄をさせてくれてから思いっきり睡魔が来ても

安心して居眠りでもしてくれて構わないけど、

そうなると?夜中の3時頃にむくって起きだしては家の中を

掃き掃除をし始めたりするのだけはご勘弁願いたいものだ(笑)

でも、そのおかげでと言う訳じゃないけど、早朝散歩にも

連れてってくれるから、おいらも多少は目を瞑ってやってるけど、

出来れば生活環境を見直してくれると良いんだけどね(笑)