浦安の大学病院の

今日の体重は27.8㎏でした。

耳鼻咽喉科の予約の時間が早かったので

ブログを更新する暇もなくて(泣)7時台の最初のバスで

出掛けたもんでね。で、予約時間が早かったので帰ってくる時間も

お昼ちょっと前には帰って来れて良かったけど、最寄りの驛に着いたら

雨が結構本降りでしかも、バスを待ってる人も沢山いておそらくバス停の

2/3以上はいたと思うけど、でもバスは直ぐに来たのでジェイク共々

そんなには濡れなくてすんで良かった〜。あ、でも♪東京驛について横須賀線

ホームに向かってる時に横須賀線に遅れが発生してたって

アナウンスが流れて♪急遽乗る電車を変更して東海道線に変えて

横浜驛に着けば着いたでそこから先の帰り方は考えれば良いやってね(笑)