さてさてと、雨も

今日の体重は27.9㎏でした。

上がって気温もさほど暑くないので午前中は買い物を兼ねた

散歩に出掛けてこようカナッペ。

でも、行ってもたいした物を買うわけでもないけど、

いずれは買わなきゃいけないものだけを(笑)厳選して

買ってこようとは、毎回思うんだけど、いざ♪買い物に行っちゃうと

あれやこれやと直ぐに買っちゃうんだヨネスケ(泣)

だいたい、一週間分のある程度の献立はたてるんだけど、

どうしても食べたいおかずを思っちゃうと、

そのおかずだけしか頭から離れないと(泣)その食べ物から

頭を切り替えるのに大変で一苦労するなんてしょっちゅうでさ。

最近は?主夫も板に着いてきて(笑)ジェイクの世話も

前と変わらずにできる用にはなったけど、

夕餉後の睡魔に襲われるのには苦労してるしだい。