あんな事件を起こして

今日の体重は27.8㎏でした。

多少は大人しくなるかと思ってましたが、

そんな事お構いなしに相変わらず(笑)お友達と遊べるのが

嬉しいのか?楽しいのかはジェイクのみが知る所ですが♪

なんだか、怪我する前よりも元気が倍増した気がするのは

自分だけだとは思いますけどね( ^)o(^ )

もうすぐ、3歳の誕生日を迎えて少しは落ち着いてくれると

良いんだけど、ジェイクに限ってはあんまり期待できないカモメ(爆笑)

でも、早朝散歩で思いっきりはしゃいで帰ってくるなり

だらしない恰好でぐったりしてます。

あ、そろそろ、二回目の排泄の時間が近づいてきたので、

でわでわこの辺でバイバイキ〜ン(#^.^#)