朝から、ちょっと張り切って

今日の体重は28.6㎏でした。

3時間コースの散歩に出掛けてきたんですが(笑)

スタフィーとの散歩だと♪3時間まではかからないですが、

それでも2時間半は歩いてましたが、ジェイクと歩くとなんと(驚)

な、な、なんと2時間かからず1時間半ちょっとで歩いてきましたが

だからって、スタフィーの歩きが決して遅いって訳じゃなく♪

むしろスタフィーだって歩くのは早い方でしたけど、 

それだけ!ジェイクの歩きが断然早いって事でしょうけどね(汗)フウ〜。

ジェイクの歩く速さについてくこっちの身にもなっておくれよジェイク(爆笑)

まあ〜、そんな事言ってるけど、正直良い運動にはなってるのは確かカモメ( ^)o(^ )

今日は、町田で盲導犬ユーザーでプロのトロリストの方のライブが

町田であるのでそれを聴きに行ってきマッシュ。