午前中の

散歩の帰り道での事ですが、自分達が歩いてると散歩してる

ワンちゃんがジェイクに向かってず〜っと吠え続けてるのを

飼い主が一回もワンちゃんに対して注意一つしないってどう言う事?

対外、吠えるワンちゃんってトイプーやシュナイザーやミニチュアダックス

ジャックラッセルやコーギーが殆どカナッペ。まあ〜、自分もジェイクに

大声で声をかけながら歩いてるって事もあるんだろうけどね。

3連休で散歩に連れてきてるんだろうけど、だからってワンちゃんを飼ってる

飼い主さんなら、盲導犬の事は知ってると思うし盲導犬じゃなくたって

吠えるのをやめさせないのってどうなの…。しつけもできないんだったら

ワンちゃんを飼うのはやめた方がいいと思うんだけど、

また、こんな事を言うと自分勝手な意見で我儘だって言われようが

自分としてはそう思うんだヨネスケ