今日、Sさんのライブで

新たな出会いがあって、流石(笑)盲導犬を通じて新たな出会いが

あるって事を認識させられましたし、このブログを読んでくれてるて

くれてくれてる人達に感謝します( ^)o(^ )

読んでくれてるだけじゃなくて、気軽にコメントも頂けると

嬉しいな〜って思います。ねえ〜、ジェイクのPWさんのIさんだったり、

そんな、大した事をブログに更新してる訳でもないカラー。

どっちかって?言うと、家の父ちゃんの愚痴しか更新してナイアガラ。

今日、知り合ったKさんもどんどんコメントをしてくださいまし( ^)o(^ )

あ、盲導犬くらぶで自分とジェイクが載ってるのを見て、え、こんな人と

パートナーになって、正直、ビビりまくってたりして(爆笑)

まあ〜、自分でも思うけど♪スキンヘッドでピアスしててグラサンかけてる

人には声をかけるのを躊躇するもんね。でも…

おいらが言うのも変だけど、このおっさん結構良い奴でおいらの事を

心底かわいがってくれるのは高島屋?あ、確かだ羊羹。

良い事言ってくれてありガトーチョコラ( ^)o(^ )

今日は、ちょっと酔っぱらてていつもより多めに書いときま舌平目。

っね、そんな形式場ってたら、世の中なんにも面白くなくなっちゃうじゃん。

どんな状況になっても、笑だけは忘れたら駄目でしょう( ^)o(^ )

って、言ってる父ちゃんができてないから、牛(もう)ちょっと大人になりやがれ

この馬鹿ちんが。まあ、まあ、ジェイク落ち着いて。