緑園都市って

今日の体重は26.5㎏でした。

てっきり旭区だと思ってたら泉区なんだあ〜。

って言うのも今日は緑園都市の小学校に福祉教育の

講演に出掛けてきマッシュ。今年は♪地元の区以外にも磯子や泉の社協さんからも

福祉教育の講演を頼まれました。

今年の福祉教育の講演は終わりですが、来年も頼まれてるので

お話をさせて貰いに行きます( ^)o(^ )

午後からの講演なのでそんなに寒くはないとは思いますが、

体育館でお話をするのでもしかしたら(泣)寒いカモメ♪

そういえば、牛(もう)何年も前に旭区と港南区の範囲が広いので

分けたって話は聞いた事があるのをすっかり忘れてたぁ〜(汗)