今日の早朝散歩には

今日の体重は26.3㎏でした。

出掛けずに午前、午後とのんびりと散歩を楽しもうと思って

ジェイクには悪かったなってm(__)m思いつつも

一旦決めた事なので勘弁して貰ってその分午前と午後の

散歩を楽しみながらのんびりと歩いて欲しいと思ってさ♪

たまにはジェイクにも休息が必要かなって思うんだけど

ジェイクからすると?いい迷惑なのカモメ。

それよりも♪お友達と遊ぶ方が嬉しいのかもしれないけどさ

我慢するのも、良い盲導犬になるためには教えるのも大切だと思うのは

自分なりの言い訳に聞こえるだろうけど、そうやってみんな立派な盲導犬

成長していくのには、通らなきゃいけない道で立派な盲導犬になって

欲しいと思う父ちゃんであった。

ほんと、あたいからすればいい迷惑なんだけど、そんな事しなくても

あたいは立派な盲導犬として父ちゃんを助けてあげるから、

あたいを信じろっちゅうの父ちゃん手羽先?あ、てばの間違い…。