昨日、帰ってきてから

今日の体重は26.1㎏でした。

U字ハンドルの間隔を取り戻そうと♪ちょっとジェイクと

歩きこんだら、今朝、起きてみたらジェイクがちょっと

疲れたのか?今朝の散歩に出掛けるのに、あんまり

乗る気じゃなさそうだったので、早朝散歩に出掛けるのは

やめて二人でまったりとしてましたが、お天道様が顔を出してるので

散歩に出掛けて、日向ごっこ、日光浴、光合成を浴びると

ちょっとは元気を取り戻せるかなって(微笑)

でも、不思議ですけど、バーハンドルに慣れなかったですが、

U字ハンドルに戻した途端、ハンドルを握る時にバーハンドル

握る癖が出るのって?不思議なんですヨネスケ

まあ〜、それも、今日一日でU字ハンドルの間隔は直ぐに取り戻せるとは

思ってますけど…!!