ちょっと、のんびりして寝てたら

今日の体重は25.9㎏でした。

両国の眼科に出掛ける時間の10分前に起こされて

まあ〜、それからって言うもん、慌てて着替えて下に降りて

ジェイクに排泄をさせてバス停まで早歩きで行ったら

直ぐにバスが来て助かったぁ〜(冷汗)って思ったのも

つかの間で、バスに乗り込んだは良いけど、結構込み合ってるみたいの

雰囲気でさ、それでも誰一人といって席を譲ってくれるわけもなく

知らんぷりする人はいるし、自分が乗った途端に多分ですが、

狸寝入りする人がちやほやと感じちゃいました(涙)

だからって、必ずしも座りたいからって文句を言ってるんじゃないんですが

座りますかの一言を言って欲しいんですヨネスケ

もし、自分が同じ立場ならそう思う人もいるんだろうなって

思いますし、なに不自由なく暮らしてる健常者の人達って、障碍者とは

関わりたくないのかなって思うと悲しい気持ちになりますが、

じゃあ〜、自分が健常者だったら、そういった行動ができるかというと

ちょっと疑問が残るのも正直なところですけどね。

起こされた時には間に合わないって一瞬思ったけど、

行ってみたら、結構余裕で間に合ったのには安堵しましたよ〜(焦)

でも、自分でもよくわからないけど、なんで?そこでのんびりと寝ちゃったのかが

良く解らないざんすよ。