今日は、ジェイクを

今日の体重は26.1㎏でした。

病院に連れてってから、診察が終わったらそのまんま東

そのまま訓練センターに行ってさ、今、使ってるハーネスハンドルが

バーハンドルなんですが、どうも、自分には合わなくて

前に使ってたハーネスハンドルのUハンドルに変えたいので

ジェイクにUハンドルに変えてどう反応が解るかを検証してみて

変わらなければ、Uハンドルに変えようと思ってます。

やっぱ、スタフィーと歩いてた、7年10ヶ月の間に散々Uハンドルで

歩いてきたし、色々な所にも旅もしてきたので(笑)

正直、Uハンドルには思い出が詰まってるので、

そう簡単には諦めきれないって言うのが本音なんですし、

やっぱり、捨てがたいんですヨネスケ

なかには?そうわがまま言ってないで、協会のいう事も

聞かないとって言う人も居るだろうけど、自分を殺してまで

聞かなければいけないのか?ただ単に協会のいう事だけを

聞くんじゃなくて、自分の言いたい事をいう事でお互いに

分かり合えるって事だってあると思うんですヨネスケ

そりゃあ〜、自分だって協会の言う事も聞くときは素直に

聞き入れるしね。