早朝散歩に出掛けるのに

今日の体重は26㎏でした。

ジェイクに排泄させて朝餉を食べさせてから、

ゆっくりと朝の番組を聴きながら天気予報を一応

チェックして(笑)早朝散歩に出掛ける時の服装を決めて

出掛けるんですが、今朝の天気予報で言ってたのは

寒い朝だって言ってたので、ちょっと厚着をして出かけたんですが

言ってたわりには、そんなに寒くは感じなかったですが、

まあ〜、それなりに厚着をして出掛けたからカモメ(かも)しれないですけどね。

まだ、早朝散歩に出掛けるのにピッチコートを着て出掛けるまでは

寒くはないですが、近いうちにピッチコートを着て早朝散歩に出掛けるのも

そう遠くないカナッペ。だってさ、明日ってメッチャ寒くなるって

お天気お姉さん?が言ってた空財布(涙)どなたか、この恵まれない禿親父に

愛の手を…!!