ありゃ〜、父ちゃん、やっちまったなぁ〜

今日の体重は25.9㎏でした。

御免ねジェイクm(__)m寝坊したって言っても、

起きて排泄させて朝餉を食べてからじゃ♪お友達と会うのに

ちょっと遅くなって行っても?いなくなってるか!!

いつものように、みんなも排泄しに行っちゃてるカモメ。

でも、父ちゃんが寝坊したのには変わらないから、

言い訳しない事にする。その分、のんびりと公園を散歩して

いつもの場所でまったりと日向ごっこしようねジェイ( ^)o(^ )

あ、そうそう、昨日別件で訓練士さんに電話した時に、

スタフィーが来週の13日の火曜日に神奈川訓練センター近くに住む

ボランティアさんの所でショートステーで一時預かりになるんだってさ。

正直、自分はあくまでも富士ハーネスを希望したので納得はしてないんだけどね(怒)

折角、近いうちにスタフィーに会いに行こうと思ってたのに、

なんだか一挙に腰砕け状態(激怒)