あ、そうそう、後ね

父ちゃんもジェイクのお友達に会うのも久しぶりで、

今朝、妙にナナに好かれて(笑)ちょこちょこ、自分の所に来ては

甘えては、体をなでてあげる度にスタフィーを思いだして♪

スタフィーは?今頃富士ハーネスで元気にみんなと仲良く

暮らしてるのかが、心配してるのは自分の勝手な思い込みだったら

良いんですけどね。多分、スタフィーは、どんな環境でも対応能力が

良い子なので( ^)o(^ )心配するほどでもないのカモメ。

ジェイクには悪いけど、あ〜、一目でも良いからスタフィーに会いたい。

あ、やべえ〜、書きながら眼から汗が湧き出してきた(#^.^#)

だれか?富士ハーネスに連れてってくれる人いないカナッペ…!!