ジェイクが来てくれたので

今日の体重は25.6㎏でした。

今年の冬は、ちょっと気合を入れ直して

早朝散歩に出掛けるように頑張ろうと思ってますが、

寒くなってピッチコートをだして着て出かけようと

思いますが、ロングのピッチコートを着るとジェイクの歩く速さに

足のがうまくついていけずにこけちゃうんじゃないかってちょっと心配なので(泣)

日中寒い時に着て散歩に出掛けて様子を確かめてから、

早朝散歩に着て出掛けれるかを確かめてからカナディアンロッキー( ^)o(^ )

じゃなければ♪早朝散歩なら、煙草で穴だらけでボロボロの短い方のピッチコートでも

着て出かけるのも一つの選択肢カモメ。