ジェイは、スタフィーと違って

今日の体重は25.7㎏でした。

綺麗、綺麗するのにも、気を使ってあげないといけないんですヨネスケ

スタフィーの時は♪濡れタオルで体を拭いてあげてから、

バーブラシで体をブラッシングしてたんですが、ジェイも濡れタオルで

体を拭いてあげてからなんですが、スタフィーと違ってジェイは

肌が敏感な子なので(笑)ラバーブラシじゃなくて、豚毛のブラシで

優しく撫でるように、体をブラッシングしてあげないと駄目なんですけど、

まあ〜、面倒のかかる子で、でも、またその面倒がかかるのも

可愛いんですけどね(爆笑)って言うと、滅茶苦茶親馬鹿って思われますけど、

それでもかまわないぐらい、自分の眼となって頑張ってくれてるのでね。

頑張れジェイク。ファイト一発( ^)o(^ )