今日から、題名を

今日の体重は25.7㎏でした。

新たに変えましたが、それと同時に写真も変えようと思って

あれこれ操作をしたんですが、写真はジェイクの写真に

変えれませんでしたが(泣)、スタフィーを忘れられないので、

そのままスタフィーの写真を変えない事にしましたが、黒ラブのジェイクも

スタフィーに劣らず可愛いので(笑)これからも黒ラブジェイクを応援を

暖かく見守っててくれると嬉しいです。

でも、まあ〜男の子って事もあってやんちゃ坊主の所がたまの傷ですが、

親ばかですが、それも、また可愛いところでもあるんですヨネスケ( ^)o(^ )

認定されて間もなくなのに神戸旅行も一生懸命に頑張ってくれましたしね。

良く頑張ってねジェイク。ブログの中でジェイクを愛称でジェイって書くことも

あるのでご了承ください<(_ _)>