神戸旅行に行くのに

銀行でお金をおろしたんですが、余ったので銀行に入金してきて

スタフィーの時には、めったに通らないバス通りから

行けるようになったのも、盲導犬歩行って通常だと、ハーネスハンドルを

左手もちなんですが、スタフィーの時にも♪たまにハーネスハンドルを

右手もちで歩いたんですが、なんとなくスタフィーの場合は

ちょっとぎこちない歩きだったのも、自分がスタフィーに訓練させたので

スタフィー自身もなんとなくぎこちない歩きだったのが

ジェイは訓練センターで訓練してもらったので(笑)まあ〜、それなりに

左手歩行もそんなにぎこちない歩きをしてくれるので、

前のようにちょっと遠回りしなくても、保土ヶ谷驛方面に行くのが

多少は時間も短縮できるカナッペ☆

あ、だからって、スタフィーの時もそれなりに時間は短縮できてたんですよ。

スタフィーの名誉にかかわるので、しっかりとそこはフォローしとかないとさ。