とうとう、スタフィーの引退の日が

来てしまいました(号泣)今朝は、スタフィーだけの

まったりとした散歩をかみしめながら、楽しかった事やいろいろな事を

思い出しながら♪スタフィーとの最後の散歩に出掛けてきましたでぇ〜( ^)o(^ )

帰ってきてから、体を濡れタオルで拭いた後にブラッシングをいつもの時間より

かけました。思わずブラッシングをしながら、なぜだかわからないけど、

自然に眼から汗が湧き出してきてこれじゃ〜駄目だって思って我慢するほど

出てくるのはなんでだろうって!!スタフィーは勘のいい子だから、

すぐに自分の変化に敏感にならないようには気を付けてたのにさ。

さあ〜、牛(もう)すぐ、スタフィーの大好きなおじさんが迎えに来る時間だから

スタフィー準備できてるのカナッペ?

引退日。う〜〜〜ん…。