雨も降ってた雰囲気だったので

今日の体重は24.3㎏でした。

今月、9日間の一日の平均体重は24.32㎏でした。

ちょっと、様子を伺いながら散歩に出掛けられる

きかいを探ってたら、ちょっと明るくなってきたような

雰囲気だったので♪これを逃すと散歩に出掛けられないと

思って散歩には出掛けたんですが、やっぱり、この時間帯だと

誰にも会わないんだって(泣)諦めてたら、スタフィーって呼ぶ声がするので

立ち止まったら、ヘッピが横から、ひょっとあらわれてさ、

スタフィーもお友達に会えて嬉しそうで良かったって思ってね。

その後に、ちびっ子ギャングとヘッピが会ったみたいだけど、

雨がちょっと強く降り出してきたので慌てて帰ってきたので

ちびっ子ギャング達とは会えずじまいで(泣)

引退まであと1日