さてと、皆さん新しい子が

どんな子か知りたがってると思ってるんだろうなって♪

思うので、今度の子の事を発表しまっせ(笑)

14/08/03生まれの黒ラブの男の子で名前はジェイクって

言います( ^)o(^ )まだ、はっきりとした性格がつかみきれないので

時間をかけてジェイクに信用されて絆を高めて行こうと

思います。

っで、今度、題名を変えてブログを書いていこうと思ってますが、

題名を盲導犬ジェイクとおっさんの珍道中日記で共同訓練が終了したら

早速、変えていきますが題名を変える時には当然前もって日にちを

お知らせしますね( ^)o(^ )。

さてと、今日もジェイクとの訓練に頑張ろうと気合を入れて行こうと

思います。

訓練2日目