昨日、協会から

今日の体重は24.4㎏でした。

電話があって、スタフィーとのお別れがとんでもなく

なりそうです(泣)犬舎内でコフにかかりはじめた子が

何頭か出始めたって事で、当初は、3日間は神奈川で健康診断してから

富士宮(富士ハーネス)の方に連れてく予定だったんですが、

そうなると?スタフィーも感染しかねなくて富士宮で感染する可能性も

なくはなくて♪連れてったら、建物の中に入れなくて

玄関先で引退の手続きをして、一緒に行ってくれる兄貴には

車の中で、受け入れてからのスタフィーの世話の仕方や色々な説明をしたら、

その車でそのまんま東、あ、そのまま富士宮に連れてっちゃうんだってさ。

兄貴の家の建て替えで直ぐには受け入れられないし、犬舎でコフが流行し始めちゃったしで

ほんと、スタフィーの引退は波乱づくしで災厄な引退になっちゃったヨット。

そんなに?自分の日頃の行いが悪かったのかって…

っえ?その通りって何人かは突っ込みを入れてるんだろうなとは

予想はつくけど、そんなに皆が思ってるほど悪くはないつもりなんだけどなぁ〜(苦)

引退まであと2日