さてと、このブログの更新し終わったら

今日の体重は24.4㎏でした。

午前中の涼しいうちに区役所まで出掛けて帰り道に

身の回りの物を買って帰ってこようと思ってます。

午前中にスタフィーの引退後♪そのままセンターに泊まりこんで

次の子との訓練が始まるので、いろいろと買わないと。

でも、訓練中に頼んで買うって手も…そうすれば、

重い思いもしないですむし、次の人に使ってもらうように

置いてきちゃえばいいと思うんだけどさ( ^)o(^ )

だってさ、一週間ぐらいしかセンターに居ないんだから、

洗濯を毎日したとしても?絶対に使い切れるわけないもんね。

あ、犬舎で使ってもらうっていう手もあるカモメ♪

引退まであと4日