今朝、起きた時には

今日の体重は24.5㎏でした。

風が凄かったけど、まだ雨は降ってなくて

スタフィーに排泄をさせて朝餉を食べさせてる途中から、

サッシに雨粒がバタバタと音をたてて当たってくる

音がするのでベランダに出たら、まあ〜風と雨が物凄い

勢いで当たってきたので(涙)今日の、早朝散歩を諦めて

スタフィーと一緒にふて寝してました。

でも、雨が止んでいい天気になったので、午後からは

散歩に出掛けようとは思いますが、相変わらず風が凄いので

公園の小枝が折れてあっちこっちに折れ落ちて歩きずらそうだし

なんたってスタフィーの足の裏が怪我しないかと心配ですけど、

スタフィーは散歩に出掛けるのが好きなので気を付けながら

散歩のコースを考えながら出掛けてこようと思ってます( ^)o(^ )