夕餉の前の散歩に

出掛ける時にアディダスのパーカーを着て出かけたんですが、

歩いてるうちに暑くなってきてジワジワと汗をかきだしたので

スタフィーに一旦止まって貰ってパーカーを脱ぎました( ^)o(^ )

家を出て暫く歩いてて公園のプールの脇を通る入り口付近に近づくに

連れて♡スタフィーが妙に反応し始めたので)^o^(お友達でも前を歩いてるのかと

思ったんですが?右側を気にしながら歩いてたと思ったら、

まっすぐ集中し始めたので自分の勘違いだったのかなって♪

いや、あの反応は間違いなく知ってる犬に対しての反応の仕方に間違いないって

自分の野生の感を信じまっせ。

っで、帰る途中でクロスと久しぶりに会いました(*^_^*)