今日は、五節句と二十四節気が

今日の体重は24.4㎏でした。

重なったけど、スタフィーは分かるカナッペ?

あたいを馬鹿にしてるの父ちゃん♪

その位は分かるでヨット( ^)o(^ )今日の、五節句端午の節句二十四節気

立夏でしょ(笑)じゃあ〜、立夏ってなに?8(えーっと)なんだったかなぁ〜(泣)

立夏って暦の上では夏の始まりなんだってさ。へ〜〜〜)^o^(

今日は3連休の最終日って事もあってか!最後の一日は早朝散歩を休んで

家でゆっくりとしてたいのか?グランドで20分程待ってたけどさ

お友達と会えなかったね(涙)

っで、今日、公園でフリーマーケットが開かれるみたいで(泣)

そんな日にしか公園に来ない人達が来るとなるとあたい達の事を知らない人が

大勢の人達が来るし出展物を見るのに夢中で歩きづらいったらありゃしない(怒)

でも、噴水の周りに移動販売の車が売りに来てるので、それが楽しみっちゃ

楽しみカナッペ☆