はぁ〜い、やくざみたいな

今日の体重は24.3kgでした。

盲導犬使用者のおっさんですが?なにか?

面と向かって言われた時には、かちんときましたが(怒)

時間帯もいい時間帯で気分よく酔っぱらってた親父でしたけど、

酔っぱらっててもうちの子が盲導犬だって言ったのは♪

褒めてやろうと思いますが♪、でも、さすがに面と向かって

言われるとね。早朝散歩のお友達の母ちゃんに冗談で、あ、やくざの

盲導犬使用者だってからかわれましたけどね(笑)

っで、早朝散歩の帰り道で本当に久しぶりに黒ラブのメグと会って

嬉しかくて、何歳になったのかを?聞いたら牛(もう)14歳になったって

言ってましたけど、まだまだ元気で嬉しそうに身体全身で嬉しそうに

喜んでくれてました。スタフィーいわくこんな父ちゃんの何処が?良いのかが

解らないみたいで、ちょっと引き気味でしたけど(#^.^#)

すかさず、こんな父ちゃんだって好きだって言ってくれる子がいるんだって

言い聞かせましたけど、とうのスタフィーはきょとんとした顔で聞いてましたね。

ちっくしょう〜( ^)o(^ )