やっとぉ〜、父ちゃんが

今日の体重は24.2㎏でした。

鼻風邪から、ようやく治りかけて散歩に連れ出してくれる

様になって(笑)あたいも一安心(#^.^#)

今日、暖かくて散歩に出掛けるのも良いと思ったけど、

散歩するのにも♪急に暖かくなりすぎてあたいだって

そうそう!対応が出来なくて(泣)体調管理が出来なくて

スタフィー困っちゃう。だってさ、散歩に出掛けて

歩いてたってはぁ〜はぁ〜って正直ちょっと疲れたY(わい)

あ、今、間違ってYってだつじしたって思ったでしょ。

父ちゃんの遊び心の親父ギャグざあますヨットハーバー。

ブログで親父ギャグを言うのは良いけど、毎日父ちゃんの親父ギャグを

聞いてるあたいにとっては地獄なんですヨネスケ。(爆笑)