今日は、午前中に

今日の体重は24.2kgでした。

盲導犬協会の人が来て普段の生活の事やスタフィーの具合を

変わらないかって聞きに来ましたが、前から話に出てた

スタフィーの引退が早ければ年末か?遅くても年明けの再来年だって

書きましたけど(泣)新年度の下半期に考えてるのでって言われて

ひょっとしたら?今年の9、10月頃になりそうだって言われて

いよいよ、スタフィーの引退時期が迫りつつ現実的になってきました(涙)

っで、未だに結構、あれやこれやって駄々を捏ねて今度の子に対して

希望を出しましたけど、即答で却下されちゃいました。

見た目と違って結構女々しい所もあったり♪なんたって初めての盲導犬

7年3ヶ月も経って其れこそ1年、365日出掛けるのも浸食を共にしてきたので

寂しいですけど、よぼよぼになるまで仕事もさせたくないし、

微妙な気持ちもあって複雑な気持ちですけど(苦)

ただ言える事で自慢できるのは(笑)当たり前ですが、病気も事故で

スタフィーが無事に盲導犬としての仕事を無事にしてくれたぐらいですカネヨン。

あ、でも、まだ一緒に居られるまでは、スタフィーにとっては

うんざりするぐらい愛情を注ぎ込み事が今の自分の最大の出来る事だしね。