今日のスタフィーったら(微笑)

今日の体重は23.8kgでした。

多分、初めてかもしれない珍しく!ボール遊びがしたかったのか?

いくら呼んでも来ようとしなくてさ♪昨日、吐いてろくに遊べなかったのが、

今日の行動で発散しようとしてたのカナッっぺ⁉

まあ〜、其れでストレス解消出来るなら?それはそれでスタフィー

満足出来るなら良いカナディアンロッキー(笑)

また(涙)明日、明後日と天気が悪いらしいから、今日は頑張って

散歩貯めしちゃおうかなって(#^.^#)

そんな事?出来る訳もないのにね。たまに、父ちゃん的外れな事を

言い出すから、あたいもほんと困っちゃうよ(^_^;)怖い怖い。

牛(もう)、なに言っちゃてるのさスタフィーったら。