いざ、病院に行こうと思って

スタフィーに声を掛けてアップさせたら、げぇ〜げぇ〜し始めたと

思ったら、吐いちゃって(泣)直ぐに拾い上げて戻した物を

確かめてみた所変な異物は混ざってはいなかったので

消化しきれないフードを吐いただけかとは?思ったけど

一応吐いた物を病院に持ってって先生に見て貰って

先生も消化しきれないのを吐いたんじゃないって事で

一応2種類の薬を注射してくれて錠剤の飲み薬を一日二回飲ませて

下さいって、五日分出してくれました。

診察を待ってる時に知り合いの盲導犬ユーザーも診察しに貰いに

きて、久しぶりに会った二頭はお互いの匂いを嗅ぎ合って

確かめ合ってましたでぇ〜( ^)o(^ )保土ヶ谷区内に今の所は

スタフィーとその子の二頭しかいない二頭が同じ動物病院なんって

偶然としか思えないでしょ(爆笑)