グランドに着いた時に

今日の体重は23.8㎏でした。

気配がなかったようだったんですが、よ〜く耳を澄ませたら

ピピって音の出るボールの音が聞こえたので(笑)お友達の

誰かが着てると思ってスタフィーを向かわせたら、

案の定誰かが既に遊んでて誰かと思ったら、ヘッピが遊んでて

ヘッピの母ちゃんにボールを投げて貰ってるみたいでスタフィーに付けてる

カウベルの音が行き良い良くなってるのを聞いて走り回ってるんだと

わかりました( ^)o(^ )でも、暫く遊んで貰った後ヘッピは帰って行っちゃって(^_^;)

スタフィー単独でボール遊びをしてると、間もなくココアとメグが

登場してきました。ここ何週かの土曜日はこのパターンになってますね。

スタフィーと言えば、メグが遊んでるボールを横取りしてちゃっかり

ボールを投げて貰って遊んでました。こりゃあ〜ってとこですヨネスケ