土曜日で

今日の体重は24kgでした。

お友達が居るか?来るか?分からなかったけど、

今日は、グランドに行く道をちょっと変えてみたら、

丁度(笑)ヘッピもグランドに行く途中で会って

一緒にグランドに向かったんですが、スタフィーが何時もと違って♪

いつもの散歩の時には絶対に入らない芝生に入って行っちゃたのには

びっくりくりくりでした( ^)o(^ )最初は二人で仲良くじゃれ合ってましたけど

ヘッピの母ちゃんがボールで遊んでくれて一緒にボールを

追っかけまわってました。でも、用事があるらしくて暫くしたら、

帰っちゃって(泣)でも、スタフィーは一緒に遊べたのが嬉しかったのか?

その後、珍しく一人でもボールを追っかけて遊んでたら、

そこに、ココアとメグが来て(笑)賑やかになりましたよ。

ちびっこギャング達は今日はお休みらしくて遊んでる最中には

着ませんでした(涙)まあ〜、きたらきたで大変なんですけど、

こないとこないで寂しいですけどね。