このメールを

stafee04112015-09-27

読んでくれてる人の中でも、じゃあ〜、生意気に

iPhoneなんて持つなって言う人もいるだろうけど、

iPhoneは視覚障碍者用にボイスオーバーって音声機能が

標準装備されてるので、眼の見えない見えにくい人達でも

使えるんでね。散歩の休憩中にiPhoneを使ってると

近くにいた中学生ぐらいの男の子達が、おいおい♪

あの人眼が見えないのにiPhonet使ってるから、

本当は眼が見えるんじゃねえ〜のってこそこそと

皆で話をしてましたけど、視覚障害者って

そんなに特別な人間なんでしょうか?皆さんはどう思われますか。

すきで障害者になった訳ではないのに、まだまだ、世間では

障害者ってだけで差別されのが今の世の中では現実の事でさ(号泣)