ようやく(涙)

設定をして貰いましたが、どこもかしこも(怒)

設定する事ができないの一点張りでさ、

携帯販売の店って?台数を売る事で大本の本社から

販売台数のノルマで売ったら売ったで知らんぷ

買った人が障碍者であってもマニアル道理にしか

対応してくれないんだって事が今回の事で身に染みて

解りましたが、自分の言い分でしかないですが、

そこはそこで例外として対応してくれる人の心の広さで

してくれても良いんじゃないかって自分勝手な言い分なんでしょうかね?

っで、嫌味でもし?自分が同じ立場だったらどう思うかを

聞いてみましたが、う〜んって言うだけで(怒)ちゃんとした答えが

かえってこなかったのも…。

これって?視覚障害者である自分勝手な言い分なんですかね。

じゃあ〜、携帯会社を変えればて言う人もいるだろうけど、

そうなると、番号からメールアドレスも変わっちゃうので

其れを皆に知らせるのに、また一苦労な能力を使うんであれば、

納得しないけど、そのままの番号とメールアドレスのままに

してた方が良いかなって言った泣ねいれいでも

いたしかたないかなと。ひねくれた考え方しかできない自分がいます。






iPhoneから送信