早朝散歩から

stafee04112015-07-29

今日の体重は24kgでした。

帰って来て、一通りの世話をいつも通りした後

なんだか眠くなって(笑)ねちゃってようやく今起きて蘇生して

ブログを更新してますが、いつものグランドにちょっと遅れて

出掛けたんですが、お友達が居る雰囲気が全くなかったので

スタフィーとつまらないって言いながら、てこてこ帰ってる途中に

黒ラブのロコと会って父ちゃんあたいをそっちのけで可愛がって

マッサージしてあげてて♪あたいはそれにちょっと嫉妬して

帰ってから父ちゃんの言った事にちょっと反発して軽いストを断行。

ったら?父ちゃんは父ちゃんで何にも思ってなくて(涙)次々とあたいに

言ってくるしさ( ^)o(^ )






iPhoneから送信