久しぶりに

stafee04112015-07-30

今日の体重は24kgでした。

スタフィーを家で留守番させて買い物に

行ってきたんですが、行くとことこであれ?今日は

ワンちゃんは一緒じゃないのって声を掛けられて(笑)

それだけスタフィーの存在が大きいのかって♪

改めて思いましたけど、やっぱり一人で白杖歩行をすると

気は使うし滅茶苦茶疲れるんだって思いましたね(泣)

普段、なんとも思わない道をスタフィーと歩いてましたが

一人で白杖歩行って?やっぱ疲れるんだって…

やっぱ、盲導犬歩行って自分にとって最高だって思った瞬間。

それでも、厚労省の統計では、この一年間の頭数が去年より減って…






iPhoneから送信