昨夜の夜散歩で

stafee04112015-07-28

今日の体重は24kgでした。

張り切り過ぎて、今朝、ちょっと寝坊してしまい

早朝散歩は時間をずれて出かけましたけど、

帰って来てから、父ちゃんしんどかったのか

眠くもないあたいを寄り添えて一緒に無理やり

寝るので♪あたいは様子を伺いながら、

ゲージに避難してしました。

昨日、天気予報の人が言ってましたけど、今週から

来月に入って一週間は暑い日が続くって言ってましたけど、

それって♪あたいたちには厳しい日が続くって事ですヨネスケ

父ちゃんが裕福で金持ちだったら、夏の間避暑地でひと夏を

暑さ知らずに過ごせるのにって思っちゃいました。

スタフィー残念でしたね。お金があっても必ず幸せな盲導犬として

一生をすごせるわけでもないんだからね。烏賊(いか)に可愛がって

貰って、スタフィー達の事を一番に思ってくれる父ちゃん、母ちゃんの基で

暮らすのが幸せだって自分は思う。






iPhoneから送信