書き忘れましたが

stafee04112015-07-12

高校野球の予選大会が始まるのと同じく

公園のプールも開かれて♪これまた色々と

厄介な事が多々あったりして(泣)夏は散歩に出掛けるのも

気を一段と使わないといけないので結構帰って来てから

グタグタになる時もあったりして(涙)子供達が自転車で

プールに入りにくるのは良いんだけど、歩道に何重にも止めたりされて

反対からくる人と行き違いの時にぶつかったりしたり、

中には?わざとじゃないとは思うけど、行き違いの時に邪魔されたり

されるのなんって一回や二回じゃないぐらいに数えきれないです(怒)

だからって、プールで遊ぶのを楽しみにくる子達に自転車で来るなとは

言えないけど、今の親がそう言った事をちゃん躾が出来ないのか

しないのかは?解らないけど、しれが一番の原因の発端カモメ。

前にもバス停で待ってる時に子供が走り回ってるのを注意もしないから、

頭にきてその親に走り回るのを止めさせないのかって注意したら、

誰にも迷惑掛けてないから良いじゃないですかって逆切れするしまつには

思わずその親を注意しましたけど、どうせ、煩い禿の視覚障害者の

盲導犬ユーザーがなに言ってるぐらいにしか思ってないん

ほんと今時の親のその親の躾をしてきたのかって?疑います?…

まずは、今時の親に世間の常識を叩き込まないと駄目だ。