いよいよ、昨日から

今日の体重は23.8kgでした。

夏の高校野球の神奈川県予選大会が始まりましたけど、

TVKテレビの中継車はしょうがないとして♪

その周りに止めてる乗用車が歩くのに邪魔でしょうがなくて(怒)

っで、応援にきてる父母会の人達や後援会のおっさんとか

ベンチに入れなくて応援にきてる野球部員やらが、

広場いっぱいに広がってスタフィーが通れる所を探すのに

苦労しするは(苦)話に夢中で人がスタフィーに声を掛けながら

歩いてるのにも気が付かずに堂々と広がってるのには

自分勝手な言い分かもしれないけど?そこはそこで多少なりとも

理解してくれて邪魔にならないように気を使うぐらいの心の

広さを持ってもらいたいもので…

もし?逆に自分がそういった立場になったらそう思うんだろうにさ。

だからって、応援にくるなとは言わないし♪その球場球場の近くに住んでる

視覚障害者や盲導犬ユーザーがいるかもしれないし、

その時は快く避けてくれたり道を譲ってくれるとこちらとしても

素直に有難うって言えるのが嬉しいって思う気持ちになれるんだけどね。

暫くは、様子を伺いながらって所カナッペ。

あ、後、バイクで応援にくる奴らが、平気で歩道いっぱいに

駐輪してるのには毎年悩まされてて、これまた♪その度に公園事務所に言ってるけど、

これに関して一切公園事務所の対応がしてくれないのには、

いい加減うんざりしてて、これに関してはお年寄りや乳母車を押して

歩くのにも通れなくて危ないから、言ってるのにもかかわらず

聞き入れてくれなくて対応をしてくれないのはって

一体どうなんでしょうかね(激怒)まあ〜、これを読んでくれた人は

自分勝手な言い分ばっか言って自分が正当だって事を言ってるって

押し付けてるって思う人もいるんでけど、

誰かが声を大にして言わなければ分かってくれないからこそ(泣)

自分が幾らでも悪者になって文句を言い続けてもきっと理解してくれないなら

理解をしてくれるまで悪者に成り切って言い続けないと…






iPhoneから送信